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    個人情報の取扱について

    お客様の個人情報または、お客様が弊社サイト上で会員登録の際の情報等につきまして、以下にまとめました株式会社ニッポンケアシステム個人情報保護ポリシーに基づき、 弊社にて細心の注意をもってお取り扱いいたします。
    また、さらに当指針は今後、適宜改善をしながら充実を図ります。

    1.基本姿勢
    ・当社は、当方針を実行するために個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法令および社内規程等を、当社従業者(役員、社員、契約社員、嘱託社員、派遣社員等)、 業務委託先等関係者に周知徹底することにより、個人情報の適正な取扱いがなされるよう維持・改善してまいります。なお、お客様がお客様ご自身の個人情報の照会、修正等を希望される場合、 また、弊社からの情報が不要な場合、ご連絡いただければ、可能な限り迅速にご対応させていただきます。

    2.個人情報の適正管理
    ・当社は、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
    ・当社は、個人情報の紛失、漏えい、破壊、改ざん等を防止するため、適切な安全管理対策を行うとともに、必要な是正措置を講じます。
    ・その他法令などに基づき開示または提供の必要がある場合

    3.個人情報保護方針適正な収集・利用
     ・当社は、個人情報の入手にあたり、適法かつ公正な手段によってこれを行い、個人情報の利用目的等の必要事項について取得時に明示するか、通知または公表します。
     ・当社は、個人情報を間接的に取得する場合、当社インターネットホームページ等に個人情報の利用目的等の必要事項を公表します。

    4.権利の尊重
     ・当社は、利用目的の範囲内で個人情報を利用します。 ・当社は、利用目的の範囲を超えて個人情報を利用する場合には、ご本人にその旨を事前に通知し、同意を得た上で個人情報を利用させていただきます。

    5.第三者への提供
    ・取得した個人情報は、住宅事業の共同事業者、販売業務の委託先、提携先、当社子会社等の第三者に提供いたします。

    6.個人情報の開示
    ・訂正等 当社は、保有する個人情報の開示、訂正、利用停止等の求めに対し、本人確認のうえ、合理的範囲内で速やかに対応いたします。

     
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