よくあるご質問(FAQ)

Q.メールアドレスが分かりません。/忘れました。

A. ログインに使用するメールアドレスは、アカウント通知メール送付先のメールアドレスと同じものになります。
ご不明な場合は、お手数ですが、ホームページサービスサポートセンターまでお問い合わせください。

▲ページの先頭へ戻る

Q.パスワードが分かりません。/忘れました。

A.パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」リンクより、パスワードの再発行をお試しください。

▲ページの先頭へ戻る

Q.「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と表示され、ログインができません。

A.メールアドレスかパスワードが間違っています。
ご入力内容に誤りがないかご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」リンクより、パスワードの再発行をお試しください。
メールアドレスがご不明な場合は、お手数ですが、ホームページサービスサポートセンターまでお問い合わせください。

▲ページの先頭へ戻る

Q.「連続してログインに失敗したためアカウントはロックされました。30分後に解除されます。」と表示され、ログインができません。

A.30分以内に5回連続してメールアドレス、パスワードを間違えると、30分間ロックがかかります。
お手数ですが、30分を経過した後に、再度ログインをお試しください。

▲ページの先頭へ戻る

Q.アカウント通知メールを削除しました。

A. 再度アカウント通知メールをお送りいたしますので、お手数ですが、ホームページサービスサポートセンターまでお問い合わせください。

▲ページの先頭へ戻る

Q.アカウント通知メールの有効期限が切れました。

A. 再度アカウント通知メールをお送りいたしますので、お手数ですが、ホームページサービスサポートセンターまでお問い合わせください。

▲ページの先頭へ戻る